プロフィール

とっち

Author:とっち
お山の森の木の学校のスタッフのとっちです!
とちのみでできています!
よろしくおねがいします!

アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

GW出張木工体験終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

GWの体験の様子を一部ご紹介します。
みんな一生懸命に作ってくれました。ありがとうございます。
休みの日の良い思い出になってくれればと思います。
ふるさと村 (2)
(4月29日 ふるさと村にて)

ふるさと村 (3) 
(4月29日 ふるさと村にて)


今日の公園。コナラも芽吹きはじめ、淡い黄緑とサクラの紅が空に浮かびます
公園2 

コナラ開葉 
近くで見るコナラの芽吹きはほんとにきれいなんです。
春の中ノ沢森林公園、ゆっくりお散歩されてはいかがでしょう。
たくさんの発見がありますよ。お待ちしております。 とっち
