プロフィール

とっち

Author:とっち
お山の森の木の学校のスタッフのとっちです!
とちのみでできています!
よろしくおねがいします!

アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

森林科学館前 15.5℃ 15:00現在


ご無沙汰しておりました。とっちです。
現在森林科学館もザーザー雨降りです。一日中くらーい空ですね。
171022公園写真
22日8時撮影

こんな台風前の雨の日にも木工体験に来てくれました。
ありがとうございました!
171022お客様作品 
とてもにぎやかなプレートがあっというまに完成!
また来週も来てくれるとのこと、お待ちしております。

公園前のイチョウのグラーデーションもとてもきれに色づいてきました。
171022イチョウ 

171022銀杏 
銀杏もなってます(^^)

171022梨 
今年はナシも豊作でした。科学館前にごろごろ転がっています。
森林体験にきた地元の小学校の子どもたちもおいしく食べてました。
ナシの木さんありがとう。

どんぐりもまだまだ拾えますので、まだの人はどうぞお越しください。

これからあっという間に秋が進みますね。
秋晴れの公園散策はとても気持ちよいです。
台風明けの晴れ間を狙っていかがでしょうか。
頭上の折れた枝にはご注意ください。

科学館も見学できますのでお気軽に来館ください。

とっち


